沖縄

2016-08-22

8月のお盆休みは沖縄に行ってきました。

那覇空港に到着したら 先ずは腹ごしらえの 「沖縄そば」

16-08-15-12-42-42-459_photo

空港で働く人が利用する 穴場でリーズナブルな食堂

 

前半の2日はビーチやホテルのプールで水遊びです      後半の2日で観光

島の南部にある 「おきなわワールド」でハブとマングースのショーを見学

16-08-22-22-22-37-367_deco

子供たちは 大蛇と記念撮影      撮影後は「怖い~」と悲鳴をあげてました

それから 鍾乳洞探検

16-08-17-10-56-10-297_photo16-08-17-11-08-29-257_photo

とても幻想的でした

次の日は 世界遺産  首里城も見てきました

16-08-18-10-52-50-267_photo

この守礼門をを通り階段を登っていきます

夕食は定番のステーキハウス

16-08-15-19-29-19-999_photo

食べ盛りの子供がいるので 迷わず 1ポンドステーキも注文

16-08-15-18-53-53-752_photo

ちょっと変わった 八重山料理もいただきました

薬草をメインにした料理です

16-08-18-11-52-21-881_photo

手の込んだ料理が多種類だされます     体に優しい~

あっという間の4日間でした

 

Copyright(c) 2024 シェービングサロン・顔剃り美容 宝塚逆瀬川駅前 プリーモ All Rights Reserved.