松方コレクション展

2016-10-18

9時30分の開場に間に合うように 朝からもうダッシュで神戸市立博物館の松方コレクション展にいってきました。

16-10-18-10-49-40-886_photo

16-10-18-09-25-09-281_photo

昼から 娘の学校の「保護者親睦会」に出席するため 12時前には会場を出ないと!

いつもイアホンガイドの解説で ちょっと理解する程度

今回は ハイペースで廻らないとダメだ-~

博物館や美術館の休館日とお休みの月曜が同じで なかなか見に行く事が出来ないです

 

 

親睦会は 学年のママが集まり 和気あいあい

お楽しみのランチは たん熊のお弁当

16-10-18-12-38-56-716_photo

楽しいおしゃべりをしながらの食事は 特に美味しいです

 

夕方からは 歯の定期検診

こんな可愛い ミニ歯ブラシいただきました

16-10-18-20-03-39-877_photo

バタバタの1日でしたが 充実した日になりました

 

Copyright(c) 2024 シェービングサロン・顔剃り美容 宝塚逆瀬川駅前 プリーモ All Rights Reserved.