2泊3日の香港

2017-05-18

15日から17日まで香港に帰省

数えきれない位に通っているので第2の故郷で~す。(笑)

ディープな香港パトロール

現地に着くと 先ずはオクトパスカードにお金💲をチャージ

これで 細かいコインは無くても地下鉄ⓂはOK

ステイ編

最近は観光客の多い九龍サイドは避けて 香港サイドにステイ

ホテルの値段がお高い香港では部屋がコンパクトだとリーズナブルに泊まれます

スタイリッシュなデザインホテルに決まり

真っ赤なイスがお出迎え

アクセス編

空港内はアート🎨が飾られ 屋内緑化も進んでエコロジー

去年に開通した新路線 島の南側へ行く地下鉄もチェック

駅のホームにはゲートがあり 壁面にはモニターも付いています

大阪の地下鉄より快適

ビューティー編

去年に引き続き 足つぼマッサージと足裏の角質ケア👣

ナイフで不要の角質を切り取る美容法

見てるとちょっと怖い

でもシェービングもカミソリで老化角質を取り除く美容法です       似ているな~

食事編

香港料理界の風雲児

元エンジニアのシェフのレストランへ

変わったスープ皿で飲みにくいな~

フォアグラも塩キャラメルと青リンゴ🍏のアイスクリームと組み合わせて新感覚

ここのスペシャリティの小籠包

口に含むと 薄い膜が弾け 小籠包の味がする 不思議な一皿

番外編

孔雀がコンセプトのBar

幻想的でエッジのきいたインテリア

話題のオーストラリア人 アシュレーサットンさんデザイン

カクテル🍸も美味

最後の締めは空港での亀ゼリー(亀の腹甲などの生薬で作る薬膳デザート)

お肌に良いけどとても苦くて食べにくい😵

今回は子供用のハチミツ🍯入りをいただきました

次の日はお肌がプルプルだと良いな~

3日間 楽しく過ごしたので これからお仕事頑張るぞ💪

 

Copyright(c) 2024 シェービングサロン・顔剃り美容 宝塚逆瀬川駅前 プリーモ All Rights Reserved.