香港道中膝栗毛

2019-05-24

2泊3日で香港パトロールに行ってきました

今回のテーマは High & Low 

ちょっとすかした店とディープな場所を楽しんできます

1日目

搭乗前にラウンジで作戦会議 ✈

関空のラウンジ  Pacific 

とてもコンパクト

飛行機も離陸がおくれ香港に着いたのは3時過ぎ

 ホテルに荷物をおき 店のスタッフから頼まれていたポットを探しに

セントラルの大館へ

旧警察署と監獄をリノベーションしたアートスペース

ここに入っている「LOVERAMICS」

伝統をモチーフにした食器ブランドのお店

 

夕食は香港住在 ダンナさんの友人と会食

2日目

朝食はホテルで

種類がたくさんあって楽しめます

腹ごなしにプールへ🏊直行

 

ガンガン泳いでカロリー消費

ランチは九龍サイドのハーバーシティにある

「Epure」 へ

このレストランには チーズ熟成室までありました

 

 

昼からはディープな街へ

なかなかカオス

看板につられマッサージも受けました

お約束のブルース・リーと一緒に

地下街で大道芸のおじさん発見

夜景マニアとしては 必ずチェック

3日目

またまたプール&ジャグジーで体調管理

空港に行く前に中華箸を買いに行くも見つけられず残念

こんなものも売ってました

 

 

空港のキャセイパシフィックのラウンジ

The Pierへ

関空とはずいぶん違って 

広くてゴージャス

まずは前菜カウンターから

ホットミールカウンター

ブレッドコーナー

 

ドリンクカウンター

あの有名なヌードルバー

糖質制限も無視してワンタン麺とラクサをオーダー

担々麺も気になるな~

 

中国茶とスイーツ

カフェスタンドもあります

 

いっぱい堪能したら仮眠コーナーやシャワールームも

後は帰るだけ

ラウンジで食べ過ぎたので機内は軽く

でも甘いのは別腹 

 

Copyright(c) 2024 シェービングサロン・顔剃り美容 宝塚逆瀬川駅前 プリーモ All Rights Reserved.